お早うスター

 今日パート行ったら、明日は休みだ赤ちゃんぴえん

明日はゆっくり休めるから今日は、頑張ろう赤ちゃんぴえん パートがある日は朝ごはんしっかり食べて出かけるけど、休みの日は胃袋もお休み真顔

食べないと冷蔵庫片付かないし、食べるしか無い不満 苦しい。また吐きぽい。

身体弱くて困ったな、、、汗うさぎ 

言うて、明日も予定ないし、まだ寒いし、、、


今日、小学生の頃の友達に再会する夢見たよにっこり8時になったら支度しょ~zzz  
今食べたいものは、、、野菜とか果物のジュース🍹 

昨日はベッドひっくり返して掃除したり、結構ハードだった、、今日も続きかな不安 頑張ろう予防 窓も拭き掃除するけど、お天気良くて、気持ち良いな~て、ぼんやりして、換気の為に窓開けて、転落した何て言わないように、気をつけよう滝汗





この女の子のバイオリンもっと聴きたいグッ