お早ううさぎのぬいぐるみ

昨日はあまり眠れなかった、、駆け落ちみたいな夢みたり、、、


好きな人と同じ名字になりたい、、とか考える、、支えたいとか、

悲しい、、私が元気なくすとぬーちゃんも悲しそうに見える真顔

所で

今日は姉が通院日。

28日も通院なんだって病院


姉の訪問看護が始まって二年経つかな、、訪問看護と言っても、傾聴、観察とかで、医療行為はないょ、、、


私は仕事行ってたり、自室にいて、同席した事まだ無い。

訪問看護の人と顔合わせるのは気まずい、、、、恥ずかしい真顔


そんな訪問看護が始まってから、確かに安定してきた所だね、、、汗うさぎ

入院する程悪く成らなくなった、、、

何より母親の接し方が優しめになったのが一番影響していると思う、、、


今でも耳を塞ぎたくなるような、罵詈雑言を言い始めたら止まらない時も多々あるからかなり複雑だけどね、、、


私たち子供、父親はA型で、母だけB型なんだ、、、母は通じないな~という感じだけど、同じ血液型の父や姉の考えてることは、なんとな~くわかる、、

仲は悪いけど、だから、大きい喧嘩にはならないのかな、、、

母とは喧嘩になると大きくなる。通じないからチーン

だから、喧嘩しない、ようにする、、、

と言う風に大人になってから生き方になった、、、スナフキンみたいな、気持ちかも知れない



 

 


 

 


 

 



(美肌10黒目強調10フェイスラインシェイプ10)