おはよう立ち上がる

 昨日は神様に会えたのかも知れないと思ったようさぎ


良い人に違いない、絶対に逆らえない、と思う気持ちを悪用して意地悪する人は、悪い人だよね。弱い人でもある。

例えばまた女課長みたいな意地悪な人が悪魔的な振る舞いしていたら、ワタナベさん性格悪~て、流すことにした。🚽


意地悪な人の肩書きで悩む時間が、勿体ないよね。家族構成が立派だから悪い人じゃないはずなんだけど驚きとか。


工場長や課長や社長や医者や看護士や、、、ていう肩書きじゃなくて、例えばその人自身の名前で、スズキさんて色情魔の上に性格も悪いな~🚽とシンプルに思って悩まないのが綺麗だなと思う。


何で今頃昔の話を言うかと言うと、

リクルートだか、インディードだか、求人サイトに登録していたら、その弁当屋から面接のオファーがあったからだよ。

気持ち悪いよね。

相手はいじめた事を忘れても、私は忘れてないし、退職間ぎわには工場長らしき人が私が家からゴミステーションに出したごみを漁ったりしてるらしき姿を何回か見て、警察に通報したりしてるんだ。工場長は否認したと思うよ。

警察は職務質問しただけのようだから。


私はありのまましか話してない。

警察も肩書きで男の味方するんだ~てショックだった。だよね、こんなブスのばばあのゴミなんか興味ないですよね。

みたいな雰囲気だった。


性格の悪い看護士は海外旅行行ったて、話してたから、そこで受けたアジア人差別のストレスを自分より弱い人に向けることでその時のうさを発散しているのかなと思ってる。自分を良く見せたい欲がそれだけ深いんだね真顔 自信が無い人なんだね。


人間肩書きや地位があれば性格も良い訳じゃないからね。そこに登るために、

色々なものを捨てて、大切な人も裏切って、心が歪んでたり、お金と引換に、悪魔的な事をして、魂が無い人もいるんだと思うよ。一緒くたにしては行けないと言うことは、何にでも言えるね。

さて、

今日は貴重なパートの日だ!お掃除頑張ろうスターショボーン


今朝はこれを食べて行ってくるようさぎのぬいぐるみ花


これ見て浄化しようちょっと不満