初めまして!

ゆりなと申しますキティちゃん×ハート

テンション高めな中学2*年生です星

この度ブログを始めることになりましたッりんご

めっちゃ嬉しいよぉWハート


でも!!まだまだ分からないことがたくさんあって大変汗

皆様にも迷惑かけると思いますが・・・・・・ミニー

これからいろいろと教えて下さいねッ音符

このブログも毎日更新を目標に続けたいと思いますケーキ

コメントしていただけると嬉しいですッさくらんぼ

いつまで続くか分かりませんがwピンク


でゎでゎ!初回はこれで終わりたいと思いますッりぼん

見て下さった皆様ありがとうございましたにこちゃん

またいつでもどこでも気軽に話しかけてねッダイヤ

待ってるよぉぉぉぉぉマイメロ

改めまして♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥お・ね・が・い