弘大で絶対食べようって思ってた
BASILURのミルクティーのソフトクリームソフトクリーム

お店はAK&というショッピングモールの中に
あります。
(コネストさんより)




エスカレーターで5階へ上がると
お店の前で大きなソフトクリームの
オブジェがお出迎えハート


お店は小さなオープンカフェ照れコーヒー
(コネストさんより)



ディスプレイがカワイイハート



チングが買ったミルクティー



けっこうモリモリなソフトクリームびっくり
オッキャで遊んでみる爆笑爆笑


ソフトクリームのお味は、
ひとくち食べて、ちょっとビックリびっくりハッ

ミルクティーの味って、なんとなく
想像できるけど

その想像を越えてきた!!


ミルクティーなんやけど、
ミルク感をあまり感じなくて

さっぱりとした紅茶の味の中に

フルーティーな香りと
フローラルな香りとがふんわりと
口に広がるんですよ。


これは、ワタシ的にリピしたいお味でしたラブラブ


お店の場所はこちら下矢印