弘大でお昼ご飯ナイフとフォーク

予定していたのは、韓定食でしたが、
朝から活動してると暑くてアセアセアセアセ

チゲとかアツアツはちょっとキツいな…



ここはひとつサッパリと

冷麺にしよーーーうグッ爆笑


てことで。


ユッサム冷麺弘大2号店に入店。
メニューは

星믈냉면(水冷麺)
星비빔냉면(ピビン冷麺)
星비빔밥(ピビンパッ)

3品のみで、どれも炭火焼肉がついてます。


場所はこちら下矢印


お腹が空いていたので、駅から近い2号店へ。





水冷麺にしましたーーラブラブ



お肉は二人分が一緒に乗ってます下矢印
スープにシャリシャリの氷入り。
しかも、スープの氷やから薄くならない。

ガシガシ歩いて暑い時には
やっぱり冷麺がサイコーですおねがいおねがい





以前は、ユッサム冷麺 東大門店に行きました。

こちらは
ちょっと写真の撮り方が悪いですがショボーンアセアセ

メニューは水冷麺とピビン冷麺の
2品のみです。

入店したらレジで注文、前払いの
システムです。

ワタシが行ったときは
日本語は通じませんでした。


弘大2号店は、席に注文を取りに来てくれて、
後払いでした。


同じチェーン店でも、お店ごとに
システムが違うみたいですね。

ワタシはどちらでも水冷麺を食べましたが、
味には大差はないように感じました。



どちらもおいしかったのでハートハート


弘大2号店には
ピビン冷麺の追いダレみたいなのが
置いてあって


それを水冷麺に入れて味変できたので、
そこはちょっとポイント高いかもウインク





チェーン店で、各地に展開しているようなので

いろいろなところでサクッと冷麺が
味わえるっていいですねハート