弘大の雑貨屋さん、Objectに行ってきましたウインク

弘大のメインストリートからは少し離れた
閑静な場所にあります。


店内はカワイイ雑貨がいっぱいで

さすが、話題になってるだけあって

日本人でいっぱいでした。



カワイイバッグたちハート



なんかカワイイ小物たちハート



食べ物マグネットカワイイハート



アクセサリーもありました。


他にもかわいいものがいっぱいあったんだけど

目移りしちゃって、写真もあまり撮れなかったてへぺろ


ワタシが買ったものはコチラ下矢印
ダイエット日記的な?メモパッド。
買ったはいいけど、活用するのか?



花輪マステピンクハート
ブロガーさん情報で欲しかったやーーつハート

無事にGETできてうれしいおねがいおねがい

下矢印こうやって使うんだって。
黄色がありがとうで
赤がおめでとうかな。(たぶん)




下矢印フリーの手帳とかに使う日付シール。
手帳とかあんま使わんのやけどね…てへぺろ
何で買ったんやろ…?

買うときには「いいやんっハート」て
思ったんやけどなーーー。

何かで用途を見つけたいと思います爆笑



Objectの場所はこちら下矢印
(コネストさんより)