ホテルからすぐ近くのイェジ粉食で
朝ごはんを食べました。

狭~い路地を入っていくと、お店があります。
お店は激狭!!
ぎゅうぎゅう詰めでテーブル3席とカウンターです。

お店に入ると、社長さんが
「オキマリデスカ~?」と注文を聞いてくれます。

ワタシはテンジャンチゲ
チングはスンドゥブチゲ
を注文しました。

下矢印パンチャンたち~キラキラおねがいキラキラおねがいキラキラ
左上から
オイキムチ、スルメキムチ、ナムル、海苔
ケランマリ、海苔のつけだれ、白菜キムチ


これだけでお腹いっぱいになりそう。


そして、メインのテンジャンチゲ~ルンルン
めっちゃグツグツ
具もたっぷり

ちょっと、ワタシには味が濃かったかな。

チゲのグツグツ具合はリブログでどうぞウインク

ちなみにワタシの行った時間帯は
日本人のお客さんだけでした。

なので、韓国感ゼロ。

朝5:00からやってるので、
朝活にももってこいですね爆笑


場所はこちら下矢印

(コネストさんより)