東大門に着いて、まず向かったのは
ホテルスカイパークキングスタウン内の両替所。

ウォン持ってないとお買い物できないもんね。

その後、お隣の現代シティアウトレットの
地下1階DAISOへ。


滞在中に使うシャンプー&コンディショナーと
ボディーシャンプーと入浴剤

いつもシャンプー&コンディショナーと
ボディーシャンプーは

トラベル用のミニパウチを買うんだけど

今回はオンマのお土産も兼ねて
ボトルで買ってみた。


ペコちゃんのマステはオマケで購入てへぺろ
ペコちゃん、カワイイハート

カタカナでマスキングテープって書いてあるより

ハングルで書いてあるのが、
なーーんか、いいんだよねニコニコ

日本で売ってたら買うかな~って話。



続いて、DOOTAの4階にあるNO Brandへ。

下矢印右下にあるチョコバーハート
ココナッツは初購入。

ほんとは、ピーナッツチョコバーが
大好きなんだけど下矢印(写真は過去のもの)
売り切れ?かな、売ってなかったえーんえーん


あと、左上のピーナッツクッキー
たくさん入ってて安いので、
職場のお土産に買いました。

韓国感ないけど、
ハングルで書いてあるからいいよねてへぺろ




そしてそして、東大門といえば
絶対THE MASK SHOPは外せないっプンプンDASH!DASH!



いつものシャンプー&コンディショナーピンクハート
DAISOでちっちゃいボトル買ったのに
また買う爆笑爆笑

いや、だってあれはオンマのやし。




いっぱい買ったな~照れ照れ
あ、でも赤い箱のフロムネイチャーは上矢印
オンマの頼まれものです。


左上の
このクッションファンデがいいらしい。
(まだ使ってない)

シカ成分配合で、カバー力ハンパないという
クチコミ。

ワタシは乾癬の症状があるので、
肌の赤みを隠してもらえたらいいな~

それと、Dr.jart+のシカペアシリーズ
あ、真ん中にシカペアじゃない
セラマイディンのクリーム挟んでますけど。

シカペアほんま、優秀!!←誰

ワタシのお悩みである乾癬の症状を
和らげてくれたり、いい感じに隠してくれたり。
あくまでワタシの個人的な使用感であり、
効果には個人差があると思います。


下矢印特にこの子!!
リカバーの名の通り、カバーしてくれるんです。
ホントにありがたい一品です。

なんかもう、Dr.jart+の回し者みたいに
なってるけど、

回し者になれと言うならなる!いくらでも!!

ってくらい惚れ込んだコスメです。








あとは、スティックの五味子茶。
これも職場のお土産に。



これだけのものを買って
うんしょ、うんしょアセアセ

東大門から明洞まで帰るのも
大変でした。






てか、

ちょっと、Dr.jart+で熱弁しすぎたねてへぺろてへぺろ