東大門と言えば…

THE MASK SHOPでお買い物なワケですよ。

土曜日だったので、市場もお休みで
この界隈もひっそりしていたのですがっ!

THE MASK SHOPに向かって歩いていたら…




びっくりハッ土曜日やのに!nyunyu開いとる!

なんで?なんで?

まあえっか、開いとんやし入ろか

って、あっさり入店爆笑




2階ができてて、種類も豊富になってました。


2階にイヤリングのコーナーがあって、
どれもかわいくて選ぶのが大変アセアセ


これだけ買いましたーーールンルンルンルン
カワイイでしょーーピンクハートおねがいピンクハートおねがいピンクハート

 上矢印
左上のニコちゃんのヘアピンなんですけど下矢印
これね、右側に着ける分には問題ないんですよ。


でもワタシ、 髪が右分けなんですよねー。


なので、顔の左側に髪がかかるので
左に着けたら…


ニコちゃん逆さまになるやん…🙃🙃🙃🙃


かわいくて一目惚れで買っちゃって、
左右で向きが変わることなんて
考えてなかったショボーンタラー






ヘアピン買うときは向きに気をつけてパーてへぺろ