建物に入った途端に、本がいっぱいびっくり



階段にも本がいっぱい。




話題の本のトンネル。
これだけの本を並べるだけでも大変ですよね。


お店の中をひととおりぐるっと回って


奥にあるThingoolというお店で



ブロガーさん推奨の垢すりタオル買いました。
お店はカード払いonlyのようで

현금(現金)て言ったらお店の人に
「cash NO!카두(カード)」って言われて。

基本的に韓国旅行にはクレジットカードを
持って行かない主義なので ←使いすぎるからタラー

「카두 없어요(カード ないっす)」って
答えました。

まさか、買えないのかとドキドキしたけど、
お隣の雑貨屋さんで、無事に現金で
購入できました。


まだ開封していないので、
使い心地はわかりません。


ワタシ的使用感は、
またの機会にUPしようと思いますニコニコ


ARC・N・BOOKの場所はこちら下矢印
(コネストさんより)



ワタシは地上から来店しましたが、
駅直結で、アクセスできます。


GODIVAとか、いろいろカフェもあって
ワタシが行った時には、意外に人が少なくて


時間帯にもよるのかも知れないけど、
ゆったり過ごせる空間だと思いました。