明洞朝活太陽

チングがロッテ免税店でお買い物したい
ということで

開店までの時間を
イニスフリーカフェで過ごしました。

ショップの2階がカフェです。



ディスプレイがカワイイピンクハート



イニスフリーカフェも
開店と同時に入店したので


まだ、だ~れもいない爆笑



グリーンがいっぱいで落ち着きますね。





こんな、リラクゼーションコーナーも
ありました。
今回はやらなかったけど、次来たら
やってみたいなルンルン



チングはハルラボンのスムージー(左)
ワタシはカフェラテをオーダーピンクハート



オッキャで遊んでみた爆笑爆笑


場所はこちら下矢印
(コネストさんより)


開店すぐの時間だったので
人も少なくてゆったりできましたが

人気のカフェなので
時間によっては、けっこう混むみたいです。



朝ごはんの後でお腹いっぱいだったから
コーヒーしか飲めなくて残念ショボーン



次はでっかいティラミス食べたいなラブラブラブラブ