皆さまお久しぶりですニコニコニコニコ

すーーーっとブログ放置してましたけど

ワタシ、生きてます爆笑


今日から三連休ピンクハートピンクハート


高松-ソウル便は、週3便に減便しましたが、
そんなのにメゲてられない。
連休は有効に韓国へルンルンルンルン

11:30発だったので、空港でおなじみ(?)の
無料のうどんだしを片手に
コンビニおにぎりで腹ごしらえ
(かっこよく言うとブランチ)


うどんだし최고やなグッニヤリ


そして、一路韓国へやってきましたピンクハートピンクハート


ただいま、リムジンバスで
ソウルへ移動中。
今回はお久しぶりの明洞泊です。



正味1日半の滞在やけど、

美味しいもの食べて~
いっぱいお買い物して~

満喫してきまーーすウインクラブラブウインクラブラブ


ブログ、サボってたので
リアルタイム更新できるように
頑張りますてへぺろ



よかったら、遊びに来てくださいねピンクハート