ワタシの地域は今日は雨雨です。



昨日は職場での大きな行事を終え、

その上、忘年会だったりして

楽しかったけど疲れた…(×_×)




そういえば、先だっての
テギョンのソロコンチケット争奪戦…




結果は







😭😭😭惨敗😭😭😭




ワタシ名義と相方名義どちらもダメでした。


でも、お友だちの救済で、どうにか
1公演は入れることになったようです。
   ⬆
実感わかなくて、まだ他人事みたい笑



某サイトをのぞいてみたら、チケットが
高額で100件以上出回っていて、


チケットが当たらなかったことよりも


ワタシの大好きなテギョンが
金ヅルにされているのかと思ったら
すごく悲しい気持ちになりました。


何か取り締まってもらいたいものですね。







さて、ワタクシ今日、またひとつ
歳をとりまして。

ま、これといって変わりはないですけど笑



こちらに参戦して

誕生日をジュノとともにハートハート