あっという間に大晦日びっくり

今年はプライベートでも忙しいことが多く、なかなかブログを更新出来ませんでしたがあせる


なんと言ってもピアノ教室10周年を無事迎えられたことが嬉しいです照れ

発表会のお写真が出来上がりましたので、遠目にご紹介スター



来年はどんな1年になるのでしょうか音譜

今年もお世話になりました!!

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいおねがい

植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️

↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*