第10回ピアノ 教室発表会、11月5日に無事終了いたしましたおねがい


今年は久しぶりに部を分けず、お客様の制限も無くコロナ前のような形で盛大に開催することができましたアップ

出演した生徒さん皆とても良く頑張りましたラブラブ


バタバタしていて自分で写真を撮っておらず、カメラマンさんに撮影いただいたお写真が届くのは少し先なので、取り急ぎいただいたお花のお写真などを…笑







またお写真が届いたら改めてレポートしたいと思います照れ

植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️

↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*