大変ご無沙汰しておりますクローバー

春が過ぎ、暑い暑い夏が過ぎ、ようやく秋らしい空気になって来ましたねイチョウ


すっかりブログをおサボりしてしまいましたがあせる

私は元気です音譜


今年は、ピアノ教室を立ち上げて10周年になりますおねがい

記念すべき10回目の発表会は11月に開催予定。プログラムも完成いたしましたラブラブ



最近いろいろなことがバタバタしていて不安だらけでしたが、ようやく生徒さんの演奏も仕上がりが見えて来て、少し落ち着いて来ました笑い泣き

あとはみんなの頑張りを信じて1ヶ月レッスンに励みたいと思います飛び出すハート


どうか無事終えられますようにスター

今年もあっという間に残り3ヶ月ですね!

引き続き頑張ってまいりましょうアップ

植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️

↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*