ご無沙汰しております。

新年度が始まって早半月!!


バタバタと忙しく過ごしておりました飛び出すハート


3月以降の伴奏記録音譜

この春休みシーズンもたくさんヴァイオリンの伴奏をさせていただきました。


3/5(日)コンクール本選@清瀬けやきホール

3/23(木)受賞者演奏会@横浜みなとみらいホール

3/25(土)コンクール全国大会@清瀬けやきホール

3/28(火)受賞者演奏会@府中の森芸術劇場

3/29(水)コンクール本選@ティアラこうとう

3/30(木)コンクール本選@ティアラこうとう

3/31(金)コンクール全国大会@曳舟文化センター

4/1(土)コンクール全国大会@清瀬けやきホール

4/4(火)コンクール@ティアラこうとう

4/5(水)コンクール@ティアラこうとう


レッスンの合間を縫ってなんとかやり切りました!


そして4/15(土)はベルムジカ音楽教室さんの発表会の伴奏でしたドキドキ

ともに伴奏してくれた同期の石渡真知子ちゃん、アンサンブルサポートのチェロ長谷川晶子ちゃんと控え室でパシャリニコニコ


久しぶりの同期3人でのおしゃべり、楽しかったラブ


そして今回の発表会を最後に少しばかり伴奏のお仕事をお休みさせていただきます。

…と皆さんにお伝えしたところ、たいそうに送り出していただいてしまいあせる



めちゃめちゃ素敵な花束や、アルバムや、お手紙もたくさんいただいてしまいました叫び叫び

じっくり読ませていただいて、じんわり温かくすごくほかほかした気持ちですほんわか

ありがとうございましたラブラブラブラブ


少しお休みをいただいて、また戻って来られるように頑張りたいと思いますチョキ

明日からはレッスン三昧!身体に気をつけて乗り切りますアップ

植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️

↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*