先輩ピアニストさんからのご依頼で、ピアノコンチェルトの伴奏をさせていただきましたおねがい

こちら撮影で使用した加賀町ホールさん。

練習で使用したアコスタジオさん。

演奏したのはモーツァルトのピアノコンチェルト20番音譜名曲と知りながらあまり触れることのなかった曲です。

普段弦楽器の伴奏ばかりしているので、初回合わせではピアノの音の立ち上がりスピードに驚きました(ピアノ科のくせに笑い泣き
そして当たり前なのですが音数も多い!

自分が弾いている音ではなくて、伴奏するにあたって聴くべきソリストの音が多いんですよね目
伴奏している時ってかなり耳を使っているんだなぁと改めて気付きましたひらめき電球

2台ピアノで演奏するのも久しぶりラブ新鮮で大変貴重な機会となりました照れ

今月はすでにヴァイオリン弾き合い会とコンクールの伴奏を先週終え、あとは来月の本番に向けた合わせなどが入っております!

引き続き頑張りますラブラブ
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*