USJクールジャパン2023アップ
開始早々行ってまいりました!!


今月は3日間しかお休みがなかったのですが、そのうち2日間に旅行をねじ込むという強行スケジュール笑い泣き
伴奏のお仕事が終わったその足で新幹線に乗って行って来ました音譜

今回はUSJに行けたのは1日のみ。

コナンザエスケープ
SPY×FAMILYのミステリーチャレンジ
ドリームザライド(もちろんコナンチョイス♪)
呪術廻戦ザリアル4D

これで1日終わってしまった!見事にクールジャパンしか体験しておりません爆笑でも楽しかったラブ

フードもコナン照れ

相方はお目当てのポップコーンボックスを買えて満足のようでした音譜

グッズを眺めるだけで幸せラブ

楽しかったラブラブまた明日からお仕事頑張ります!
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*