12月10日に第9回目となる主宰ピアノ教室の発表会を開催いたしましたおねがい


前回の発表会から10ヶ月弱、少しいつもより期間が短かったので、なんとかみんなが舞台で弾くことが出来る状態まで持って行くのに必死で、あっという間に過ぎて行きました笑い泣き

こちらは講師演奏の様子↓


今回はコロナの影響も前回程はなく、2部制ですっきりと実施出来ました音譜少人数に分けて7部制にした前回と比べると運営はとてもしやすかったですニコニコ

第6回目の発表会依頼、久しぶりにしっかりと集合写真も撮れましたキラキラ

第1部↓

第2部↓

12月の開催だったのでプログラムやポスターもクリスマスらしいデザインで作ってみました🎄

お花も華やか🌸💐


無事終わって本当に良かったハート

あれよあれよと来年は10周年です!
10年がこんなにあっという間だなんてびっくり
引き続き頑張って行きたいと思いますアップ
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*