あらら、ブログを放置しているうちに11月に突入しておりましたあせる

先週はコンクールの伴奏でかつしかシンフォニーヒルズへ音譜

今回は、私も学生の頃に何度か受けた日本クラシック音楽コンクールの伴奏。そしてこちらのホールはクラコンでお馴染みの会場です。

ここのところ毎年こちらのコンクールでヴァイオリンの伴奏をさせていただいておりますが、このホールへ行くとすごく懐かしい気分になります笑い泣き
今回は2日間に渡り、5名の生徒さんの伴奏をさせていただきましたおねがい


さて、伴奏のお仕事も一段落しまして、11月は弾くお仕事はほとんど入っていないので発表会の準備に集中いたします!

あとやらねばならないことは
プログラムの入稿・記念品の手配・お花の発注・注意事項のプリント作成など。他にもあるかなーびっくりびっくり

頭の中をしっかり整理して頑張ります叫び
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*