先日、セーラームーンミュージアムに行ってまいりましたラブ季節外れの寒さと雨の中、六本木へお願い



幼い頃から大好きセーラームーンドキドキ
全てが可愛いくて目の保養でしたラブラブ




なんだか子供の頃に憧れたおもちゃもたくさん飾ってありテンションが上がりましたにひひ

平日で空いていたのでカフェにも行けましてラブラブ!

そしてお土産にアクリルスタンドを買って散財。笑
幸せな1日でした♡

ところで、割と最近セーラームーン展に行ったよなぁと思って、ブログを見返してみたらなんと6年も前でした笑い泣き

いや6年間はやすぎー!!
大人になるというのはこういうことなのですね。
1日1日を噛み締めて過ごさなければ笑
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*