あっという間に8月!
昨日から私、3連休中です照れ1ヶ月ぶりのお休みわーい音譜このお休みはお仕事をしないと決めましたので、まったりとしております爆笑

先月の発表会伴奏のお写真をいただきましたので少しご紹介ラブラブ




講師演奏の様子です照れヴァイオリンお2人とも高校大学の同期ドキドキいつもお世話になっておりますアップ
楽しかったなぁニコニコ

そして、昨日でお教室移転から2周年でした!!
無事2年間、続けて来られて良かった合格
夏休みが終わったら今年度の発表会に向けていよいよ本格始動しますチョキ引き続き頑張ってまいりますお願い

本日は楽器屋さんへ、ピアノを見にパー次なる野望へ向けて現在いろいろ下調べ中なのですが…また実現したらブログでもお知らせしたいと思いますビックリマーク

では今月も頑張ってまいりましょうおねがい
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*