昨日は素敵なスタジオでヴァイオリン弾き合い会の伴奏でしたおねがい

初めてお邪魔した目黒・芸術家の家スタジオさん音譜
小さなスタインウェイピアノが入っていて、響きの良い空間でしたアップ

15名程の伴奏をさせていただき、12時から19時まで7時間ほぼ弾き通し笑い泣き

コンクールや発表会はいつも黒ワンピースですが、弾き合い会なので少しカジュアルめにおNEWのセットアップで行ってみましたラブお気に入りですラブラブ


今月は今週来週と伴奏のお仕事が盛り盛りです!
体調に気をつけて頑張りたいと思いますチョキ
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️




↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*