昨日はヴァイオリンコンクールの全国大会にて、2名の生徒さんの伴奏をさせていただきましたおねがい

伴奏用の黒ワンピをこの度新調いたしまして音譜
少し気分も上がっております爆笑


これまでヘビロテしていたワンピースも気に入っていたのですが、少し丈が短めでひらめき電球
あれ、なんか足出し過ぎじゃない…?ガーン
と気になって来たら止まらなくなってしまった悲しいかなオーバーサーティ笑い泣き笑い泣き

色褪せる程着まくったので、替え時かなとも思いこちらを購入アップ

このワンピースはグレーとライトブルーも持っているので、着心地や丈感は安定安心です照れ
試着しに行って選ぶのが面倒なので色違いで済ませてしまうずぼら女子びっくりもちろんネット購入ニコ
おかげでやたら色違いの服がたくさんあります笑

伴奏させていただいた生徒さん、お1人見事入賞されたとご連絡をいただきました!おめでとうございますラブ

来週も再来週も伴奏仕事が入っておりますので、気を引き締めて頑張りますチョキ
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*