8月11日に新教室をオープンして、今日で丸1ヶ月ですおねがい小さなトラブルはありつつも、その都度対策を取りながら、無事しっかりレッスンを続けております音譜

やっと自分の中でのルーティンも出来てきて、自宅でやっていた頃よりも仕事のオンオフのメリハリが心地良い感じ合格

税務署に移転届も出したし、お教室オープンに伴う手続きはようやく一段落ですチョキ


開店祝いもたくさんいただいてしまいまして…

こちらの胡蝶蘭は内装業者さんからブーケ2

可愛らしいうさぎさんのプリザーブドフラワーはヴァイオリン教室ベルムジカの森島先生からウサギ

素敵なお花は同期のチェリスト竹本さやちゃんからブーケ1

そして生徒さんからも、お花やプリザーブドやお菓子などをいただきましたラブ皆さま本当にありがとうございますあせるキラキラキラキラ






そして、看板を出してお教室が人目につくようになった効果なのか?思い切って行動したことが良かったのか?分かりませんが、

しばらくご入会がほとんどなかったところに今月はすでに4名の生徒さんにご入会いただき、まだ体験レッスンの予定も入っております虹

なかなか到達しそうでしていなかった生徒数60名に遂に到達いたしました爆笑パチパチクラッカー

1人1人の生徒さんとの時間を大切に、これからも丁寧にレッスンをして行きたいと思います目


今は発表会の選曲真っ最中で毎晩楽譜とにらめっこの日々、そして9月27日のコンサート準備でまだまだしばらく休めそうにありませんが、しっかり元気に楽しくニコニコ張り切ってまいります!!

では今月も頑張ってまいりましょうクローバー
植野愛


Shuffle Unit Concert 2020
2020/9/27(日)19:00〜
全席自由3,000円/小学生以下2,000円
ご予定はこちらのwebページから💁‍♀️




植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*