なんだかんだであっという間に8月ですあせる
やっと梅雨が明けましたね爆笑
今日はカラッと気持ちの良い青空で気分も晴れ晴れラブ


8月はお教室の移転に加え、ヴァイオリンコンクールの伴奏が10本以上となかなかのハードスケジュール。

今日も小規模な弾きあい会の伴奏のお仕事があり、参加生徒さんから刺激をいただいてまいりましたおねがい


1週間後にはいよいよ新しいお教室にピアノが入ります!内装は無事済みましたので、後はピアノと防音設備が何事もなくしっかり入れば、レッスンできる状態になる予定クローバー

そして並行して今年度の発表会準備もスタートしました音譜
来年2月開催の予定ですので、まだまだ先ですが、何があるか分からないので準備は早めに。コロナ対策をしながら、少人数ずつグループ分けをして行う予定です。安全に開催を出来るよう頑張ってまいりますクローバー

少し頭がとっ散らかっていますが笑、どのお仕事もしっかり、丁寧にキラキラこなして行きたいと思います星

では今月も頑張ってまいりましょう照れ
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️



↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*