加賀町ホールさん主催第11回ストリーミングコンサート、無事終了いたしましたラブ

ご覧くださった皆様、誠にありがとうございましたラブラブ

無観客でなかなか盛り上げ方が難しい部分もありましたが、久しぶりのコンサート、とてもとても楽しかったです爆笑
やっぱりお客様に音楽をお届けできるって幸せだなぁアップニコニコ

デュオのお相手はフルート鷹松李奈ちゃん音譜いつもありがとうラブラブ!

なお、ライブ配信は終了しましたが、コンサートはまるっとそのままアーカイブでお楽しみいただけます爆笑見逃した方もぜひ下記よりお楽しみください合格




少し音声トラブルのあったアンコール曲もUPし直してくださいましたひらめき電球



カメラは贅沢に3台も使ってくださって、画質も音質もとってもきれいに撮っていただきました照れ嬉しいな照れ

なお、6月30日まで投げ銭も受付中ですハート気に入ってくださった方はお気持ちいただけますと幸いですクローバー


さらに自分のYouTubeチャンネルには、リハーサル音源よりニューシネマパラダイスメドレーをピックアップして上げてみました目



客席にスマホをぽんと置いて録音したものなので、あまり音は良くありませんが笑い泣きよろしければお聴きくださいませ星

ではでは、今週も頑張ってまいりましょう流れ星
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*