あらら、前回のブログからあっという間に1週間経ってしまいました笑い泣き

最近は毎日とても忙しく過ごしておりますキラキラ
まだまだ気をつけなければなりませんが、やっぱり仕事が出来るのは嬉しいなラブ

先週は、加賀町ホールさんにストリーミングコンサートのリハーサルに行ったり音譜

明日(今日)はヴァイオリンコンクールに挑戦される生徒さん方との合わせ予定があったり、レッスン以外のお仕事も張り切ってやらせていただいておりますハート
1つ1つしっかり、頑張って行きたいと思いますチョキ


さて、最近ブログの更新頻度が少なくなってしまっておりますが、なんと…
機種変更をしたらアプリからアメブロに入れなくなってしまいました波

4〜5月にオンラインレッスンやらYouTube投稿やらでスマホを使い過ぎ、調子が良くなかったので急遽変えたのですが、

なぜかアメブロにだけ入れず天使(あ、パスワードを忘れたとかではありませんひらめき電球
今のところブログを書く時は以前のスマホから書いています叫び

この10年間で使って来た携帯電話📱↓
ガラケー懐かしい!!

ということで、ちょっとブログを書くのが億劫になっておりますが、ぽつぽつ書いて行きますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします笑い泣き

では今週も頑張ってまいりましょう合格
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️



↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*