昨日から2020年度がスタートしましたねおねがい

かつてこんなに不安な年度のスタートがあったでしょうか…
でも、こんな大変な時期もあったけど乗り越えたよねと大切な人達と笑い合えるように、今を踏ん張って行きたいと思いますアップ

今日はなんとか厳戒態勢の中開催されたヴァイオリンコンクールの伴奏でした。
5人の生徒さんの伴奏をさせていただき、なかなか濃い1日となりました目

先週に引き続きティアラこうとうにて。良いお天気で、ホール前や道端に落ちている桜の花びらに春を感じました🌸


不安の中でも、ちょっとしたことに幸せを見出しながら日々を大切に過ごして行きたいと思いますクローバー
今年度もどうぞよろしくお願いいたします虹
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*