今年も年賀状の季節がやって来ましたおねがい


今回は結婚のご報告も兼ねて、写真は結婚式のものを使用することにしました爆笑
かなりの枚数になりそうなので早めに準備して行きたいと思います音譜

今年行なった演奏会の動画の整理やら、発表会のお写真の整理やら、年賀状やら、領収書整理やら…イベントがなくてもやることがたくさんある12月あせる

やってもやっても終わらないのはなぜだろう笑い泣き

全部スッキリさせて年を越したい!!
計画的に、お仕事頑張りますひらめき電球アップ
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*