やや>_<またご無沙汰してしまいましたあせる

みなさん、先日はバレンタインデーでしたねアップ←遅い

私は、初めて生徒からチョコをいただいてしまいましたドキドキ

photo:01



まだ幼稚園児の生徒が一生懸命作って来てくれて、感激‼とても嬉しかったですキラキラ

私はといえば…やはり今年も作っておりません。。ごめんなさいしょぼん

料理やお菓子作りや、女の子らしいことはほんとに苦手…(ー ー;)

でも、今年こそそれを克服すべく!頑張ります*\(^o^)/*

今年は料理するぞビックリマーク

さてさて、3月と4月はいろいろ演奏の機会があり、忙しくなりそうです虹

やっぱり目玉はデュオコンサートツアーですが、それ以外にもちょこちょこと演奏会をいたしますので随時ご紹介できればと思います音譜

ご都合の合う方は気軽にお越しくださいね(*^^*)

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ

【ピアノ伴奏・指導お任せください♪】
植野愛ホームページ
http://aiueno-love-piano.jimdo.com/