みなさまこんにちはー( ´ ▽ ` )

さてさて、9月はちょっとブログの更新をサボりがちになってしまっていたので反省して…あせる

10月はいっぱいいろいろ更新して行きたいと思います音譜

早速ですが、次回のコンサートのお知らせをラブラブ

7月に開催したシェアコンサートの第2弾を、11月9日に開催することになりましたー*\(^o^)/*

《パソナミュージックメイトpresents vol.2 シェアコンサート》
2013/11/9(土)14:00開演(13:30開場)
会場:パソナグループ本部地下1階Cホール
http://www.pasona.co.jp/fapp/list/listDetail.do?pasonaBaseStaffFlg=1&pasonaBaseId=17
入場料:
1500円(一般)
1000円(パソナグループスタッフ)

photo:01


photo:02


今回は5月のラフォルジュルネぶりに星
武内里和ちゃんとピアノ連弾での参加ですドキドキ

ピアソラのリベルタンゴと、ラフマニノフのピアノ連弾曲を演奏予定アップ
情熱的な曲たちで芸術の秋を盛り上げたいと思います(o^^o)
そしてチラシもちょっと秋っぽく赤とピンクとコスモスでまとめてみましたもみじ

私たちは最後の演奏になりますが、他にもクラリネットの演奏や、クラシックとは一味違うサックス・ピアノによるバンドの演奏もあり、一回でいろいろ楽しめる内容です(*^^*)

ご興味のある方は、こちらまでお問い合わせくださいませー♪( ´▽`)
aiueno.piano@gmail.com

ラフマニノフがまたとっても素晴らしい曲で、心に染み入る感じなのです>_<

さあ頑張らないとビックリマーク
台風などに負けないように、みなさまもお気をつけて…クローバー

ではまたニコニコ

【ピアノ伴奏・指導お任せください♪】
植野愛ホームページ
http://aiueno-love-piano.jimdo.com/