こんにちは!
いやーちょっと涼しくなったと思ったのに>_<今日はまた暑さ厳しい日が戻ってきてしまいました汗

日曜日は、郡山の小学校にミニコンサートに行ってきました音譜

東北子供オーケストラという取り組みで、現地の子供達でオーケストラを結成し、楽器初心者の子供達が一つの曲を頑張って練習して来ました合格
そしてその子供達の演奏と私達の演奏という内容の小さなコンサートを小学校の音楽室で開催ひらめき電球

朝はなんと7時集合からの合わせ*\(^o^)/*
photo:01


そして車で郡山まで行き、子供達に楽器指導をした後、演奏会をしましたラブラブ
photo:02


保護者の方や子供達にも喜んでいただけたようで、とてもよかったです(*^^*)

そして車の中ではあり得ないほどの爆睡…笑
運転してくださった先輩方すみませんでしたあせるあせる

さて、今週金曜は足利でミニコンサートをして来ますニコニコ

今月最後の本番、頑張って来ます晴れキラキラ

ではまた(o^^o)

【ピアノ伴奏・指導お任せください♪】
植野愛ホームページ
http://aiueno-love-piano.jimdo.com/