こんにちは!
ちょっとご無沙汰してしまいましたあせる
10日ぶりの更新です音譜

さてさて本日は、9月のライブ告知をさせていただきたいと思いますラブラブ

《Jazz en Classic Players》
2013/9/28(土)
18:00Open 19:00Start
ビュッフェ付き2500円♪
プログラム:
A列車で行こう、いつか王子様が、不思議の国のアリス 他
会場:Blue-T(笹塚駅より徒歩5分)
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html


photo:01


今回は、サックスのゆかちゃん・ベースのまるちゃんと一緒に、いつもと少し違ったカジュアルなジャズライブにする予定です(*^^*)

お食事をお楽しみいただきながら心地よい時間を過ごしていただければな、と思っていますニコニコ

普段はクラシックなので、本格ジャズとは行かないかもしれませんが…とにかく楽しんでいただけますようにアップということでひらめき電球

ご興味いただける方は、下記HPのお問い合わせフォームから気軽にご連絡くださいー(*^^*)♡

そして今月はまだあと2回ほど小さな演奏を予定してますが…暑さに負けず頑張って行きたいと思います晴れ

ではではまた(*^o^*)

【ピアノ伴奏・指導お任せください♪】
植野愛ホームページ
http://aiueno-love-piano.jimdo.com/