本日は、サマーコンサート@沼津☆
おかげさまで無事終了しました音譜

お越しくださった皆様、応援くださった皆様ありがとうございましたー(o^^o)

年1回の兄妹でのコンサートとして企画を始め、3年目を迎えたアットホームなコンサートです♪
ということで、弟と妹を初公開星
photo:01


photo:02


弟はピアノ、妹はクラリネット専門ひらめき電球
ケンカもするけれど基本的には仲良しですキラキラ

そして、ゲストに地元のピアノ仲間のみきちゃんとけいちゃんを迎え、5人で開催しました合格
photo:03


みんなお疲れさまでした(*^^*)

終わった後は家族でプチ打ち上げドキドキ
パフェにうきうきする3人。笑
photo:04


左は母ですが( ´ ▽ ` )

温かくて楽しいコンサートでしたニコニコ

そして、明日から4日ほど夏休みをいただきます!
コンサートがてら実家に帰って来たので少しのんびりする予定クローバー

そしてまた次に向け頑張るぞー*\(^o^)/*
ではではおやすみなさい星空

植野愛

【ピアノ伴奏・指導お任せください♪】
植野愛ホームページ
http://aiueno-love-piano.jimdo.com/