こんにちは!
今日も暑い暑いあせる
溶けてしまいそうですショック!

本日は午前中、9月に開催予定のライブの初合わせに行ってまいりました音譜

9/28土曜日、19時から笹塚駅近くのBlue-Tにて、サックス・ピアノ・ベースのライブを行いますラブラブ!

また改めてお知らせさせていただきますが、ぜひぜひラブラブたくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです>_<アップ

クラシックプレイヤーがジャズに挑戦♪というのが今回のテーマクローバー

ジャズ通の方には怒られてしまいそうですが←すみません汗

でもでも頑張りますので、詳細は後日ひらめき電球ご期待ください(*^^*)

そしてこれからレッスンですが、ただいましばし休憩タイムナイフとフォーク

お教室近くの、前から気になっていたカフェについに来てみましたー星
パンケーキ(o^^o)
photo:01



さっきお昼ご飯も食べたのだけど…
まあたまにはいっか*\(^o^)/*←

ということで、これからお仕事頑張ってきますビックリマーク
今週末のサマーコンサートの練習も頑張らねば晴れ

こちらは今週末の10日土曜日、18時半から沼津千本プラザですいちご
こちらもぜひよろしくお願いします♡←宣伝ばっかりすみません( ´ ▽ ` )

ではではヒマワリ

植野愛

【ピアノ伴奏・指導お任せください♪】
植野愛ホームページ
http://aiueno-love-piano.jimdo.com/