昨日、
Summer Concertオペラアリアの夕べ☆無事終了しましたー(o^^o)

17時半に仕事が終わり、その後ばたばたと準備をして、19時に開演!

今回はちょっと集客に苦戦したりあせる
4日前の合わせで曲目を追加したりひらめき電球

でも当日はとーっても楽しかったですニコニコドキドキ

やっぱり歌ってステキ♪( ´▽`)
そして、お仕事に演奏にその他のことも常に一生懸命で素晴らしい実力も兼ね備えている共演の迫田さんラブラブ

ご一緒できてほんとによかったです!

またこれからも頑張ろうと思いました音譜
photo:01


ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました‼

そして、本日はヴァイオリンコンクールの伴奏に行ってまいりました星
こちらも無事終わり一安心キラキラ

さてさて来週土曜日は、今度は地元沼津にてSummer Concertですクローバー
本日より練習に取りかかります*\(^o^)/*←

楽しいコンサートにするぞーヒマワリ頑張ります!
ではでは(*^^*)

植野愛

【ピアノ伴奏・指導お任せください♪】
植野愛ホームページ
http://aiueno-love-piano.jimdo.com/