こんばんは(*^^*)
ちょっとお久しぶりの更新…かな?晴れ

梅雨だというのに全然雨が降りませんねあせる
私は早くも行く先々でのクーラーの寒さに悩まされています>_<←

低体温で寒がりなので、毎年夏になると悩みです…(ー ー;)
まだ6月なのに( ´ ▽ ` )笑

さてさて、お決まりの演奏会のお知らせをしたいと思いますラブラブ

6/26(水)18:45から、東京交響楽団クラシックスペースにて「音つむぎ」という演奏会に参加させていただきます音譜
詳細はメッセージボードを見てね星

今回は、フルートとクラリネットとのアンサンブルチューリップ赤

フルートの鈴木菜穂子さんとは学生時代からご一緒させていただいておりますが、クラリネットの方とは今回初めてアップ

どんな感じになるかドキドキですドキドキ

週末に初合わせ予定キラキラ
頑張るぞー*\(^o^)/*

ではよい週末をー(o^^o)

植野愛

【ピアノ伴奏・指導お任せください♪】
植野愛ホームページ
http://aiueno-love-piano.jimdo.com/