今日は「バレンタインデー」ですね☆
今年は、逆チョコが流行するみたいですが、どうしよう・・・
誰かにあげようかな・・・
実は料理とお菓子作りには定評があるんですよ(=⌒▽⌒=)
Σ(゚д゚;)って言う人もいるかも知れませんが・・・
実はすっごい得意です
てか今日、生チョコとトリュフチョコを作りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お友達20人弱に逆チョコを挙げます!!!!
結構、うまくいきました☆
まぁ、それはさておき、そんなバレンタインデーにとっておきの曲があります☆
それは・・・・・・!!
「DATTE大本命」
♪DATTE大本命~
あなたの前じゃほらESPも役に立たないの
ピタゴラスでさえも解明できない恋は知恵の輪
泣きそうな顔してうつむいちゃダメだよ
笑顔から奇蹟は生まれるだもん
らすてる☆の☆のんびり日記。
DADA大本命
らすてる☆の☆のんびり日記。
あなたを
らすてる☆の☆のんびり日記。
大胆不敵ものにしたい
かなりシビれるほどマジなの絶対
DADA大変身
あなたへ
ダイナマイトな口づけをあげる
好きになってほしいの絶対!
DATTE大本命
DATTE大本命♪
大本命の人に「大好きな気持ち」を伝えましょう
未来は変わるもんだし変われるもんだし
自分の手で切り開きなさい!