ファスティング!終わりましたぁ! |     Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

    Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

       ~素敵なオルゴナイトに出逢ってたくさんの方に知ってもらい
          そしてそれが Love&Peace に繋がれと願って~

ファスティングが終わりましたーキラキラ


だいぶ体が軽くなりましたー照れ



準備の2日間は、眠いのと食べたいのとでアセアセ




今まで飲んでいた、コーヒーやお茶などに含まれているカフェインを飲んでいないからかなぁ?とも思っていたんですが、それだけじゃなかったびっくり



眠くなるのは省エネモードなんですってびっくり



食べるものが決まっていて、量も少ないから活動エネルギーを制御するそうなんです爆笑


人間の体ってよくできてますねーキラキラ



私は、1週間の集中ファスティングをやりましたルンルン



準備期間が2日、ファスティングが3日、回復期間が2日で1週間となりますウインク



準備期間と回復期間がね、意外とツライゲッソリ


ファスティング期間中は、眠気とかもなくてなんかね、元気でしたハート


ファスティング中は、酵素ドリンクとお水(ダイエットウォーターね)で過ごしますキラキラ





この酵素ドリンクが美味しいのハート


3種類あるんだけど、私はこのプレーンが一番好きピンクハート



このファスティング中の1週間に、うんちがたくさん出るかと思っていたら…食べないからなのか、そんなに出ないゲッソリ



ファスティング前に、たまたまお友達から聞いた大根梅流しが気になり…やることにしましたキラキラ


なんでも試してみないとねー爆笑




星材料星
・お水2リットル
・だし用昆布
・大根1本
・無添加の梅干し


星作り方星
①大根をよく洗って、皮ごと切っておきます。
②お水2リットルを鍋に入れます。
③だし用昆布を軽く拭き取り、お鍋に入れます。
④沸騰寸前で昆布を取り出し、大根を入れます。
⑤30分くらい煮ます。
⑥種を取ってちぎった梅干しを入れます。



私は、回復食の1食目にこれをやったので、大根は1cmくらいの輪切りにして、消化しやすいようにしましたが、あんまり関係ないかもですアセアセ



星食べ方星
汁を飲みます爆笑
梅干しを食べますチュー
大根を食べます照れ
これをなくなるまでエンドレスに食べる!!



もうね、この汁の一口目が超〜美味しかったハート
私は梅干し3個入れたんだけど、1個か2個で充分かもキラキラ
薄味で充分美味しいハート
この大根梅流しはね、2日間の絶食の後にやるのが効果的なんだそうです爆笑






丼で食べましたー!
すんごい、お腹いっぱいになったアセアセ
その10分後くらいから、トイレと仲良しになりましたウインク



大根が腸の中をお掃除して、出てくるって感じびっくり
これをやる時は、ちゃんと時間を確保してやってくださいアセアセ



ファスティングしないで普段食べると、どうなるかも今度やってみようキラキラ



ファスティング中にうんちが出ないのは、あんまり腸の状態が良くないんだってアセアセ
食べないと出ないのは、押し出す感じになっているそうなんです滝汗



ファスティングで腸を休ませることや、腸内環境を良くしていくことは大事なんですねーキラキラ



回復期間に、リンゴ4分の1を摺り下ろしたのを食べましたハート
これ、めちゃめちゃ美味しかったールンルン



食べ物を食べれる喜びハートキラキラ照れキラキラハート



味覚のリセットおねがいルンルン



有り難いですねハート



ファスティングが終わりちょっとキツかったジーンズがスッキリ履けたー爆笑


体重 −2.5キロ
体脂肪率 −1.8%
ウエスト −2cm
腹囲 −3cm
太もも −1cm



となりましたー爆笑
これを今度は維持ですねキラキラ



ファスティングは食べるものを見直すいいキッカケにもなりますルンルン



毎日食べることだからこそ、こだわりたいですねキラキラ




おすましペガサスご要望があれば開催しますおすましペガサス


浄化ワーク

オルゴナイト ワークショップ

サンキャッチャー ワークショップ

 口紅  ワークショップ

お茶会etc




Lovepi ラブピ

宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24

お問い合わせは

TEL  090-3532-5827 太田

Mail  lovepi2571231@gmail.com