夏至の日に魔女ワーク! |     Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

    Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

       ~素敵なオルゴナイトに出逢ってたくさんの方に知ってもらい
          そしてそれが Love&Peace に繋がれと願って~

6月21日の夏至の日に魔女ワークがありますウインク


講師は、愛知県から来てくださる
サンドラ先生ルンルン


魔女と聞いて、なんか魅かれる興味ある方は、過去に魔女だったかもしれないですね爆笑



私も、過去に魔女の経験があり、魔女ワークを受けたくてお願いしたんですキラキラ



フード付きマントを着て、一緒に魔女ワークしましょうおねがい




🌴 魔女サーウィン ワーク」

日時:621  水曜日  13:0016:30

場所:未定

代金:15000円税別


この日はちょうど夏至(サーウィン)です星

妖精たちのお祭りの日です乙女のトキメキ

妖精とのチャネリングもするそうですラブ


内容は


過去世で魔女や賢者として生きた人たちが、昔の大切な智慧の引き出しを開けていくワークキラキラ



今回は初回として

・魔女のルール

・ムーンサイクルの活用の仕方

・東西南北のエレメントを召喚するテクニック

・キャンドルマジック

・魔を避けるマジック


そして、サーウィンでもあるので、フェアリーと繋がり公開チャネリングラブラブ



気になる方は、コメント、ご連絡くださいキラキラ


場所は、名取近辺になる予定です照れ




Lovepi ラブピ
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
 
 
ネットショップはこちら
 
 

赤薔薇今後のスケジュール赤薔薇

6月18日(月) 
    Love and Light 仙台vol.5

6月21日(木)
  魔女ワーク
 
6月23日(土)
  笑顔でいるための羅針盤 vol.5

7月7日(土)
唇口紅あなただけの口紅ワークショップ唇口紅
 



おすましペガサスご要望があれば開催しますおすましペガサス
オルゴナイト ワークショップ
ハーバリウム ワークショップ
サンキャッチャー ワークショップ
お茶会etc