口紅ワークショップ開催します☆ |     Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

    Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

       ~素敵なオルゴナイトに出逢ってたくさんの方に知ってもらい
          そしてそれが Love&Peace に繋がれと願って~




ファスティングをしてから、無添加とか保存料なしとかオーガニックとか気になってますチュー



お買い物する時も、原材料を見ちゃいますニヤリ



原材料の後に書いてある順番って、入っている材料の多い順から書いてあるんですが…




食塩の後に/←ありますよね?


/の後に書いてあるのは添加物なんだそうです滝汗



これ見ちゃうと、ほとんどの物に入ってます笑い泣き


だから、なるべく入ってない物を選んでいますウインク





お化粧品もなるべくオーガニックにしたいと思っていたところ、オーガニックのリップ口紅の作り方を知りましたキラキラ



使い心地が良く、塗る度に唇の状態が良い感じにハート



これは、他の人にもぜひ教えたい!キラキラ


ってことで、開催することにしましたおねがい






唇口紅あなただけの
口紅ワークショップ唇口紅


6月14日(木)
①10時から  ②13時から
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
ヒロちゃん治療院内  Lovepi
参加費  3,000円
予約制です、お電話でお願いします照れ
090-3532-5827太田まで



そして、7月にも開催が決定しました!照れ



7月7日(土)
①10時から  ②13時から
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
ヒロちゃん治療院内  Lovepi
参加費  3,000円
こちらも予約制です、お電話でお願いします照れ
090-3532-5827太田まで



Lovepi ラブピ
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
 
 
ネットショップはこちら
 
 

赤薔薇今後のスケジュール赤薔薇
6月9・10日(土・日) 

6月14日(木)
唇口紅あなただけの口紅ワークショップ唇口紅

6月18日(月) 
    Love and Light 仙台vol.5
 
6月23日(土)
  笑顔でいるための羅針盤 vol.5

7月7日(土)
唇口紅あなただけの口紅ワークショップ唇口紅
 



おすましペガサスご要望があれば開催しますおすましペガサス
オルゴナイト ワークショップ
ハーバリウム ワークショップ
サンキャッチャー ワークショップ
お茶会etc