11月11日 新しいことをやるっ! |     Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

    Lovepi オルゴナイトショップ 仙台(村田町)  

       ~素敵なオルゴナイトに出逢ってたくさんの方に知ってもらい
          そしてそれが Love&Peace に繋がれと願って~

{208A809B-D9E0-4958-B1E6-A2E01C2F7743}

最近、よく見かけるハーバリウム照れ



前にも作ったんだけど、なんかいろんなイメージが凄くできて、自分でやることにしましたおねがい




そして、今日はそのセミナーへ行ってきましたルンルン



{ED946F46-3FF0-41E7-BAC3-83F6479695FA}


やっぱり楽しいキラキラ



毎回、想像通りにはならない(笑)



一色にしたいのに…アレ!?みたいな(笑)



近々、準備が整ったらハーバリウム作成会しますねウインク



そして、今日は11月11日!


新しい始まりと希望や夢に向かって一歩踏み出す日キラキラ



というか、中学生の時から願いが叶う日だと思ってますおねがい



だから、私にとって新しいハーバリウム、さらに今日はオイルマッサージを初めて体験してきましたラブ



ヨダレ垂らして寝ちゃうほど気持ちよく、チャクラのバランスをみてもらい、ライトボディ活性化してもらいましたキラキラ



身体というか、何かが柔らかくなったような気がしますアセアセ

なんて表現したらいいか、わからないね(笑)



そのあとは、何故かゾロ目ばかり!!



88、88、2222…

{373DD128-BF5E-4399-BBC2-C58917F656D9}




{AD847D33-14A6-4375-BB0D-315622FBDBEB}



もはや、どんなメッセージかわからないけど、応援されてますチュー



明日は山形だから、クリスタルからしっかりパワーいただいて早めに寝ますウインク



【ありがとう】のパワーも素晴らしくて、毎日ワクワクしてますルンルン



みなさんにもワクワクがたくさん降り注ぎました、ありがとうございます照れ



Lovepi ラブピ
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL  090-3532-5827 
ネットショップはこちらから