お客さまのご自宅に出張写真撮影しました! | 兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

三木市、三田市をメインに出張写真撮影を行う姉妹カメラマンのブログです。
撮影の募集や開催報告、日常を綴っています。

お客さまのご自宅にて
撮影させて頂きました❤️







1歳のお誕生日🎂
にこにこ笑顔をがとっても可愛いです💕
担当は三田市在住
妹フォトグラファー
浦川 しほです。





お客さまのご自宅にママがご自身で
飾り付けをしてくださいました😍
ご自宅での撮影は
片付けないといけない💦
撮るスペースがない💦
飾り付けに自信がない💦
など
まず最初にデメリットを思い浮かべる方が
多いかもしれません😭
でも、お客さまのお家での撮影は
たくさんのメリットがあります🍀



お客さまのお家はお子さんにとって
1番安心できる場所なので
お子さんがリラックスして撮影できる✨
→リラックスしてるから撮影の
 最初から笑顔の写真が撮れる✨
待ち合わせ場所への移動時間が無い✨
→撮影開始直前までお子さんが
 お家で好きな遊びをされてることが多いです🎶
お家でのご家族の様子も撮影できる✨
→今回は撮りママがとっても可愛い飾り付けを
 してくださってましたが、お子さんを抱っこしてあやしている様子やお兄ちゃんが好きなおもちゃと一緒にも少しだけ撮影させて頂きました♡
…と、お客さまのお家での撮影は
メリットがたくさんありますよ🥰
小さいお子さんがいる中で
1番大変なのは片付けかもですが💦
ぶっちゃけお家の撮影したいスペースだけ
片付いてたら写真には写りません🤣笑
我が家も子供が12歳、8歳、2歳と3人いて
なかなか片付けられません😅
というか、頑張って片付けても
おもちゃは一瞬で散乱してる…。
という我が家の状況な上に
浦川はそもそも片付けが苦手です。
我が家での撮影の際は
めっっっっちゃ片付けてます💦
なので
めっちゃ綺麗にしないと
フォトグラファーを呼んじゃいけない!
と思わずに
ご自宅もぜひ撮影候補に
入れてみてください♡
三田市在住
妹フォトグラファー
浦川 しほでした★


三木市では
姉フォトグラファー
吉田 さやかが活動しています。
兵庫県出張写真撮影
今ある愛を未来に残そう🌈
Love  Photo Diary
✨✨こんな想いで撮影しています✨✨
子育てというかけがえのない時間の中で
楽しい撮影時間で家族の絆を深め
お子さんへの愛情を未来に残して
幸せになる女性を増やしたい
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Love  Photo Diaryとは?
兵庫県を中心に出張写真撮影を行なっている
姉妹フォトグラファーです📷
「日常こそ奇跡」
人生最期の一日も
今あなたが過ごしている一日も
どちらもあなたの人生の大切な一日です。
だからこそ、
何気ない幸せがたくさん詰まった
ご家族の日常を日記を書くように
手軽に写真に残して欲しい❤️
そんな想いで名づけました。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




#lovephotodiary
#フォトグラファー
#カメラマン
#出張写真撮影
#ロケーション撮影
#フォトブース
#成長記念撮影
#子育てママ
#兵庫県三田市
#兵庫県三木市