彩〜irodori〜さんの習字教室 | 兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

三木市、三田市をメインに出張写真撮影を行う姉妹カメラマンのブログです。
撮影の募集や開催報告、日常を綴っています。

習字教室とパステル教室を開催されている

彩〜irodori〜さんの習字教室

の風景をブランディング撮影させて頂きました。
撮影担当は浦川しほです。




彩〜irodori〜さんでは




「書やパステルアートを通して」

 

 *精神力・集中することの大切さ心地良さを感じ愉しむ

 *教室に通う仲間と励まし、刺激しあえる心地よい空間づくり

 *お稽古により得られる自信が喜びへ

 

書やパステルアートにより、

 

彩のある生活が送れるよう...お手伝いいたします




とホームページに記載されています。
お稽古中は生徒さんたちの集中力がすごかったです!






お教室に入ってきた時なは
元気いっぱいの生徒さんたち。
一筆一筆に集中する眼差しは
みなさん真剣でした✨
書けた字を先生のさゆりさんに
褒めてもらった時は
満面の笑みでした❤️
さゆりさんは生徒さんの字を
一文字ずつ丁寧に添削
上手に書けてるところはたくさん褒めて
直すところは生徒さんにわかるように
お手本を書いたり、一緒に書いたりされていて
生徒さんは書く度に少しずつ少しずつ
上達されているのが
撮影中でも分かりました✨
字を綺麗に書けるのは
一生の宝物なので
お子さんの習い事にぜひ😆
もちろん大人の方も習えますよ♪
習字教室は三輪教室とゆりのき台教室が
開催されてます。
詳細は彩〜irodori〜さんのホームページをご確認ください💕



Love  Photo Diaryの


お教室のママ先生のための
お客様が安心して通えるお教室になる
ブランディング撮影

では「ただ撮影して写真データをお渡しして終わり」ではなく、
同じ三田市で活動するママ起業家として
これからも横の繋がりを大事にして
一緒に頑張るママを応援したい
という気持ちでスタートしました❤️
浦川自身まだまだレベルアップの途中ですが
撮影後もInstagramでのご紹介をはじめ
写真のご使用方法や、Instagramの使い方など
ご依頼くださった方とLove  Photo Diaryとで
一緒にレベルアップ出来たらと思います😆
いつかは三田市の起業ママで情報交換のランチ会なんて出来たら素敵✨
今ある愛を未来に残そう🌈
 @lovephotodiary 
兵庫県 三木市 三田市 
出張写真撮影 Love Photo Diary
三木市 吉田 さやか @saya_mikiphoto 
三田市  しほ @shiho_photo.sanda 
ホームページはプロフィールページ @lovephotodiary にリンクあります
⁡#習字教室
#彩
#irodori
#lovephotodiary
#ブランディング
#ブランディング撮影
#お教室撮影
#女性起業家
#ママカメラマン
#女性カメラマン 
#フォトグラファー
#女性フォトグラファー
#兵庫県 
#三田市
#加東市 #西脇市  #三木市 #神戸市北区   
#加東市
#妹カメラマン浦川しほ