カメラマン吉田春のお写真ご紹介❤️ | 兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

三木市、三田市をメインに出張写真撮影を行う姉妹カメラマンのブログです。
撮影の募集や開催報告、日常を綴っています。


皆さんこんにちは😃
カメラマン吉田明香です。

春のお写真のご紹介を

Instagramではしてましたがこちらでも❤️






Photo by Sayaka

家族皆の春の思い出

カメラマンに撮影を依頼する醍醐味って

家族全員が写真に写る

これが一番な気がします

お父さんもお母さんも

時にはおじいちゃんおばあちゃんも

あの日 あの時のご家族の笑顔を1枚に閉じ込めて

この時の写真を見返す度に
どこどこで撮ったねーとか

花びらひらひら散ってたねーとか

気温とか
賑わってたとか

そういう写真には残ってないんだけどその日の思い出がいくつも出てきて

家族で思い出を何度でも話せるのが素敵なところです😊

写真は

記録でもあり
思い出でもあり
物語でもあるんだよなぁ

めっちゃ多分、の話ですが

こういうお写真はお子さんのために、とご依頼くださる方が多いですが

私は自分が子育てを終えた後に可愛かったなぁ❤️とニヤニヤするために我が子の写真を撮ってます笑

私、大人になってから子供の頃の写真なんてそんな見返すことないもん笑

なのでここはぜひご両親が自分達ために❤️

(いや、子供のためという名目で笑)

カメラマンに撮影依頼してください❤️

老後もアルバムを見ながら色々あったけどいい人生やったよね〜❤️(ほんで、お茶🍵飲む)

みたいなのやりましょう笑笑

今ある愛を未来に残そう今ある愛を未来に残そう🌈

兵庫県 三木市 三田市 
出張写真撮影 Love Photo Diary

姉妹でフリーカメラマン
三木市 吉田 さやかInstagramははこちら


 
三田市  妹カメラマンしほ Instagramはこちら


ほったらかし気味の

LINEにご登録頂きますと撮影会などイベントのお知らせをしています→LINE


インスタのDMからでもお問い合わせ受付ます✨

以上吉田明香でした爆笑