めっちゃ放置してたわ | 兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

三木市、三田市をメインに出張写真撮影を行う姉妹カメラマンのブログです。
撮影の募集や開催報告、日常を綴っています。

皆さんこんにちは。
Love Photo Diary

カメラマン吉田さやかです照れ

気づけば私、このアメブロに全然ログインすらしてなかったわ(笑)

インスタの転載機能だけつかってたから、

アメブロ読者の皆さんには生存確認だけはして頂いてたかとは思いますが笑い泣き

ええ、カメラマン吉田 元気にしております。

 

簡単な近況報告としましては

長女 中2

次女 小6

長男 小3

次男 年長

5番目ちゃん 年少

 

となりまして。

母 スケジュール管理に苦しむの巻笑い泣き

 

いや元からあんまり得意ではないんですけどね

それでも小学校、こども園の2施設だけだとまだ把握しやすかったんですが

 

こども園、小学校、中学校と3つになると誰のオープンスクールがいつで

誰と誰が代休で誰が遠足のお弁当で

 

誰がこの日は短縮授業で

 

とか

 

わからん。お手上げ

と放り出したくもなるわけですが

 

 

時代は進み学校からのお便りが紙ベースからメールベースになったおかげで

夫と子供のスケジュールを共有しやすくなり

(夫も学校からのメールを受け取る設定にしている)

 

各段に楽になりましたよねー!!

(とはいえ、私はアップアップしてるけどな)

 

ポンコツな中身のまま

何とか5人の母ちゃんやってます

 

そしてそして二足の草鞋の2足目の保健師のお仕事も

楽しくさせてもらってます

 

現在3つの市の乳幼児健診や相談業務に入らせてもらってますが

先輩保健師さんからいつもいつも学ぶことがあり

 

そして来てくださるお母さんからも勉強させてもらい

お子さん達からは癒しのパワーをもらい酔っ払い

 

ポンコツながらもちょっとずつはパワーアップしてるはず笑

 

市の相談会に行く、とか、健診につれていくって

ちょっとハードル高く感じるお母さんもいるかと思いますが

 

ちょっと会ったことある、とか、知ってるって人がいるだけで

ちょっとそのハードル下がるかなって方がいてくれるなら

 

ちょっとうれしいです。

 

さてさて話はそれましたが

 

現在募集中の撮影会

5月24日(水)10時30分~11時30分頃

わらべ歌ベビーマッサージ撮影会



開催場所は

神戸市西区の美穂が丘ガーデンズさん3階

参加費3000円
写真10カット保証LINE納品

わらべ歌ベビーマッサージ講師は
coco baby  横田 萌奈(よこた ほうな)先生

Instagramはこちら下矢印

 

 

保健師、看護師免許保有カメラマン吉田

バツブルー
保育士免許保有横田先生

自分で言うのもなんですが、お母さんにとってはベビーマッサージ楽しみながらちょっとした育児相談もできて他の参加者のママさんとも育児のあれこれ共有しながら笑って過ごせるこんな撮影会他にないかなえっへん←調子乗ってんなw

ということで、お持物とか参加にあたっての注意事項がありますので
お申込み、お問合せは
横田ほうな先生のお教室専用ラインにご連絡くださいおいで

わらべ歌ベビーマッサージ撮影会へのお問合せ、お申込みはこちら


その他撮影会も順次告知しておりますがもしかしたら(というか99%)Instagramの方が告知早いかもなので、気になる方はこちらもどうぞニコニコ

Love Photo Diary Instagram

 

なんか久々PCからameblo更新したら
文字の大きさが途中から変わってるけど

まあえっか。

 

ということで!

なるべくこっちからも更新するようにいたします。はい。

では!パー