桜撮影会にご参加ありがとうございました。 | 兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

三木市、三田市をメインに出張写真撮影を行う姉妹カメラマンのブログです。
撮影の募集や開催報告、日常を綴っています。

桜撮影会にご参加ありがとうございました🌸




⁡今ある愛を未来に残そう🌈
Love  Photo Diary
浦川 しほです!

今年は開催日に雨予報だったのが
曇りに変わり
桜も満開で撮影することが
出来ましたー!!



ほんま雨が降らんくて良かった😭



さて、今日から桜撮影で掲載許可を
頂いたお写真をご紹介していきます🍀








お姉ちゃんの中学校入学と
弟くんの入園の記念に
ご依頼くださいました🌸




子供が大きくなってくると

平日の学校終わりは友達と遊んで

土日も近場の公園には一緒に行ってくれない

学校での写真販売は運動会と音楽会だけ。



ずっと一緒にいて毎日の様に写真を撮ってた時期や
園で日常写真を販売してくれてた小さい頃に比べて
写真がぐーんと減りました。



さらには恥ずかしさもあり
親と一緒に写真はあまり撮ってくれない😭
(うちだけですかね?💦)


そんな中撮影に参加してくれた
お姉ちゃんにも感謝です✨






ご参加頂きありがとうございました❤️




桜撮影会の10カットプランでは
カメラマンが選んだ写真を
LINEにて納品させて頂きました🌸
(少しおまけ付きでした)




今ある愛を未来に残そう🌈
Love  Photo Diary
浦川 しほ


兵庫県
出張写真撮影 

@lovephotodiary


妹カメラマンの日常記録はこちら↓
三田市  浦川 しほ @shiho_photo.sanda 

姉カメラマンの日常記録はこちら↓
三木市 吉田 さやか @saya_mikiphoto 

撮影会の先行案内有り
Love  Photo DiaryのLINEはこちら↓

友だち追加